2008年07月12日

夏です。

暑いですねぇ・・・

Myラスカルミニ扇風機i-hosi8d.gifにて

080712_1429~0001.jpg
(((卍)))"( ̄o ̄;)ア゛〜〜
毎日フル回転です。
でも、まだまだ暑さはこれからですねε-(´o`;A

汗をかけない私は、自律神経狂いやすいのもあって
汗をかく努力を・・・
体調悪い時以外は、クーラーを付けずに
寝る間際のお風呂に入る前までこの扇風機で過ごしています。




木曜日の仕事帰りに実家に帰っていたときに 

ドーン

080712_1354~0001.jpg
父が畑で作ってる

watermelon.gif小玉すいかもらいました。

でも、でかいです(゚O゚)・・・

080712_1526~0001.jpg
おやつに切って冷やしたモノをフォークでそのままプスッ。
シャリシャリ(⌒〜⌒*)もぐもぐ・・・甘くてジュ〜シィ〜るんるん

半分を
080712_1418~0001.jpg
冷凍庫に今いれています。
これを作るべく
cpicon.gif『ひんやり✿スイカシャーベット』

近々exclamation&questionフープロで作業します^^;




毎週実家から、夏野菜をてんこもりで持って帰ってきてます。
なす、ピーマン、トマト、キュウリ・・・
今回撮影されたのはカメラむかっ(怒り)キュウリ君ifo1d.gif

080712_1511~0001.jpg
ぶっ太くて、ゼッタイ種アリです^^;

私は野菜の中で一番キュウリが好きなのです。
これを毎週5本は消費してしまいます。
うちの母は、レパートリーがまったくありません。
きゅうり=酢の物、サラダだけです。
そういう食事がすごくイヤだった私は、
社会人一年生にお料理教室通い始めました。
そういう母なので、
きゅうりの消費ができないとぼやいてばかりです。
いくら言っても聞く耳もたない性分なので諦めています ┐(´ー`)┌


今はこれにはまっています。
cpicon.gif『即日旨んまいで!キュウリのQちゃん漬け』
でも、食べきれない時は・・・

cpicon.gif冷凍です。

080712_1520~0001.jpg

いざというとき便利ですよ^^

野菜を買うことがないです。
皆に食費を支えられています(^人^)感謝♪
なぜか??彼も??じゃがいもに玉ねぎと運んできてくれます。

COOKPADさんメンテナンス中?!
見えないみたいです<(_ _)>
しばらくしたら見えるかな??
posted by *雪* at 17:06| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

消耗品は

ありがたい(^人^)感謝♪

080705_1655~0001.jpg


080705_1659~0001.jpg


elis Megami サンプルプレゼント」が当たりましたかわいい

通常品のと比べてみると形状が今までにない感じですね・・・

未だにやや欠け月用品は布に出来ずにいる私です。
子宮筋腫になってから経血量が多いので
ただでさえ体調がすぐれないときに手洗い。
しんどいし、面倒(××;)
ライナーはどうにか布にと、近々買うつもりでいた矢先でした。

生活しやすいように物も活用ということで
布ナプオンリーにはできない私ですが、
うまく¥かからない様にして^^;
ブルーデイをできるだけ快適に過ごしたいと思います。

posted by *雪* at 17:23| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

