2008年08月19日

ずっと掛かりきり・・・

仕事でOKがもらえない・・・がっくし。。(´_`||)
8月頭からずっと取り掛かってるのに・・・
もう自分で納得するようすればいいのに(`^´)ぷりぷり
ガッチャン □】ゝ(`皿´#)と、したいところをグッと我慢我慢!!
(^0^)】ゝはいは〜い 直し?イイですよ〜♪ (´^`|||)シューンたらーっ(汗)


昨日、ブログを書くかDSするか迷い
先に終わらせようとDS
『ドラクエX』最後のエビルマウンテンのボスやっつけ無事クリア♪
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッタァ〜♪と一人ではしゃぎまくる。
最後のおまけの隠しダンジョンは
週末までのおたのしみにとっておきまーす^^



いまさらお盆休み中のことなのですが^^;
(変わった出来事がない?!お許し下され<(_ _)>)
長いお盆休みの間も変わらない彼との日常で
私はDS、彼はオンラインとそれぞれゲーム。
背中合わせで互いのゲーム音がBGMになっておりましたi-onpu6i.gif
疲れたら取り貯めしてるドラマ見るか昼寝眠い(睡眠)



時間をどうにかみつけて、お友達サイト様のブログ覗きに行くと
県外にまでおでかけされてる・・・
心ん中でいいなぁ・・・(´。`)はぁ・・・
ゲームばっかの休みはイヤだぁ・・・
いざ誰かさんに攻撃開始!!
行きたい行きた〜いo(#・_・)○☆(;゚ロ゚)パンチ〜
行くの行くのどこか行くのぉ〜〜〜
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″)))))


盆と正月くらいはどこか連れてけ〜〜〜
pan1n(2).gifヤァーexclamation×2exclamation×2



で、
香川に新しくできたイオンに連れてってもらいました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ウィンドーショッピングしただけですが楽しかったです。
すごく単純な私です^^;

それから明くる日も変わらず、もくもくとゲーム。
いつもは「これしてみー」
と、与えられたソフトで楽しんでます。
私だけのソフトは、『夢ねこDS』です12e1d7c4808a9cc869528df7feca129d.png
猫好きでもペットが飼えないアパートなんで
お気に入りのにゃんこをお気に入りの部屋で
(=^−^=)ヾ(*^-^*)イイコイイコ・・・しながら飼っておりますかわいい



彼のPC横に数ヶ月ずっと立てかけられてる
誰かにもらったおつまみ用の「ソフトさきいか」s24.gif
私「食べないの?」
彼「食べるよ」
何回か聞きました。
食べる気配がない・・・・
彼の酒のつまみは、PCオークションでお宝ぴかぴか(新しい)物色巡り。
食べるわけない ┐(´ー`)┌
食に執着がない人なので、どうでもいいのです。
どうにか調理してやろうと
さっそくcpicon.gifCOOKPADで見つけました。
〔さきいかの天ぷら 〕これは簡単味付けナシで
衣がカリカリで美味しかったです(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪
天ぷら+そうめんで頂きました。

それと実家に帰ってるときに
お中元のおすそ分けで円柱状のよくある「味付け海苔」3個
もらいました。
無理だよ〜食べられないよ〜(;-o-)と思いつつ、
賞味期限9/18。
そのままなら食べきれない( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
再びcpicon.gifCOOKPAD〔味付け海苔からのりの佃煮へ…〕
一気に15枚消費で出来上がりは大さじ2強ぐらいですかね・・・
それに鉄分補給が軽々できる (v^-^v)♪消費と栄養補給で一石二鳥。

2つお勉強になったお休みだったからいいかナと
代わり映えのないいつもの休日。。。それが私達のひととき。


posted by *雪* at 22:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

なんともかんとも・・・

忙しい週でしたわぁ・・・
8月に入って、お盆休み前の今日まで
仕事の依頼ありまくり、頭フル台風
夜は移動しまくり車(セダン)
お疲れさんどぇーす。

お風呂出て頭ターバンのまま放心状態(゜。゜)ボー

明日からお休みです。

奈良からまた甥っ子が明日にはご帰還。
キャッキャッと私と遊んでくれるだろう^^;


彼から借りたDS
home.gif 『ドラクエ5』制覇の旅に出て traveller.gif
自分の世界から帰ってこないと思われまする・・・

posted by *雪* at 21:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

