2008年08月23日

1ヶ月に1回でも

当たったら嬉しい〜〜bell.gifカランカラ〜ン♪
*雪*さん、良かったね 〜
ウンるんるんありがと(v^-^v)


@キリンヤクルトネクストステージ 
※「キリン」と「ヤクルト」が独自の研究開発力を結集し、
安全でおいしい健康食品を提供。
『リエータ(手軽なおやつプレゼントキャンペーン)』に当選^^

080823_1109~0001.jpg

この一年くらい大豆製品を積極的に摂取してます。
料理に始まり、お菓子でも^^
試食して報告すればいいんだけど
目新しいモノは一人で食べずに、
彼や家族と誰かと一緒に食べたいので
いつもごめんなさい^^;
でも、見た目は私的にヒットなので
リピートしそうな予感ですexclamation&question
なんといっても1本50kcal。
40種類の女性が必要な栄養素をバランスよく配合girl05.gif
(ビタミン11種、ミネラル8種、食物繊維、アミノ酸20種)
とても魅力的





Aアサヒ『スタイルフリーキャンペーン』
350ml(6本入)1c/sに当選^^
beer.gifおっしゃ〜手(グー)


080823_1107~0001.jpg

まだまだ20代の彼なのに、おなかがぽよよぉ〜ん。
食事は食べすぎず、間食もしない、節制できる人ですが
きっと、夜に飲むアルコール1杯or1本のせいでしょうね。
1本くらい??と思いますが、
毎日だとカロリーも蓄積されるのか??
飲まない私は????
商品のネーミングのように
自由な気分でくつろいで飲んでもらいたいですmoon_9.gif




日々合間をみつけては、コツコツ懸賞に励んでいます。
いきなり自分に届くプレゼントipure2c.gif・・・止められません^^;

posted by *雪* at 16:32| Comment(4) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日は入ってくる日。。

ブログを書けない?書かない日々で??
その日毎の書きたいことが流れ消え去るうぅ〜〜〜〜
なのでちょこちょこと過去も振り返るexclamation&question
今日は、やや欠け月しんどいので(-_-;運動おやすみ。
ですが彼んちに向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はいきなり賞与の日でした。
全額+今月の生活費の余ってる分とで全額貯金です銀行
なにせ毎日tomato.gif野菜ノルマで出費が激減です。
夏野菜地獄ですふらふら
ご近所さんや友人宅は、
野菜に困ってないので誰にもあげられません(笑)


ありとあらゆる手を使い冷凍保存済みです。
冷凍庫もう満杯です。
実家の冷凍庫も一昔前の冷蔵庫の冷凍庫は私が占領しております。
トマト(トマトソース)にはじまり、
大根も(大根おろし)
かぼちゃも(スライス、コロコロ)
ゴーヤも(スライス)
いんげんも
枝豆も
とうもろこしも
おくらも
これからどうしましょうか・・・
あんまり冷凍して大量消費したくないもの
きゅうり、ピーマン、なすは冷凍せず消費。

冬も買わなくていいぐらい^^;


先日の健康診断の検査。
binder_2.gif数日前に結果が送られてきました。
予想通り血が足りてないです。
基準範囲値の半分です。
少し前の検査も同じ結果でした。
体調崩した6月よりずっと造血の為の薬飲んでます。
貧血のせいで体調崩し、微熱が出て体が悲鳴をあげたようです。
野菜毎日いっぱい消費。でもtabemono_r_2.gif肉も食わなければと・・・
正直毎日せこいです。
(方言:つらい(苦しい)です。)
〔注〕ちなみに「お金にせこい」とかいう言い方
徳島ではあまりしません。
たぶん「お金に汚い」とかでしょうね^^;
この血の不足気味の体に慣れてきています。
(一年中貧血ですから)
激しすぎる運動は、止められてますので
ダラダラ走ってますくつ^^



今日ポストに届いていた物

・あぶら取り紙
たしかyahoo懸賞で先着締め切り当選の分です^^;
そんなことがあるのか??と慌てて応募。
普段私は、あぶら取り紙は使いません。
節約の為と感想肌ですから皮脂がそんなに出ません。
ですが、夏はさすがに汗ダラダラの化粧ドロドロバッド(下向き矢印)
あるに越したことありませんexclamation×2
久しぶりにパリパリペリペリ後
compact12.gif化粧直しができますぴかぴか(新しい)

金箔打紙製法で、一瞬で吸収らしいです。
(¬¬)ホントか????

080730_1900~0001.jpg





『フルーツスターター』3個セット
(アップル、マンゴー、クランベリー)
大塚食品さんです。
1袋80kcalです。
正直興味本位で応募してみました^^
どういう味か明日の朝試してみます。
食べる目覚ましwake-up_watch.gifと書かれてるので・・・



080730_1900~0001.jpg




今日も暑い中、皆さんお疲れ様でした・・・

ihuu1.gif〜 ゆったり涼しい夜をお過ごし下さいね(*⌒―⌒*)))
posted by *雪* at 20:35| Comment(4) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

消耗品は

ありがたい(^人^)感謝♪

080705_1655~0001.jpg


080705_1659~0001.jpg


elis Megami サンプルプレゼント」が当たりましたかわいい

通常品のと比べてみると形状が今までにない感じですね・・・

未だにやや欠け月用品は布に出来ずにいる私です。
子宮筋腫になってから経血量が多いので
ただでさえ体調がすぐれないときに手洗い。
しんどいし、面倒(××;)
ライナーはどうにか布にと、近々買うつもりでいた矢先でした。

生活しやすいように物も活用ということで
布ナプオンリーにはできない私ですが、
うまく¥かからない様にして^^;
ブルーデイをできるだけ快適に過ごしたいと思います。

posted by *雪* at 17:23| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

いつも買わないものが

当たりましたぴかぴか(新しい)


ニッセン食品無料モニター


m_monimono02.gif ミネラルウォーターです。



080614_0821~0001.jpg




私は普段、水道水を使って調理・飲用しております。
買えないというのが一番の理由ですが^^;

徳島は水の宝庫ですから水質も良いかと・・・
地元企業の大塚製薬さんでは、
主流の吉野川の水でポカリスエットbottled_water.gifを作っております。

皆さんの地域ではどうなんでしょうか?
ミネラルウォーターは大半の方が買ってるのでしょうか??



久しぶりに珈琲をたてて、
朝実家でもらった
(朝一番、早めの父の日プレゼント渡してきました。)
地元で一番大きな洋菓子店イルローザさんの
マンマローザとポテレットを一緒に頂きました(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪




080614_1520~0001.jpg



普通に美味しいです(^o^; 
残りは、彼がお酒割る時用にあげちゃいますd11.gif


この二日、微熱が続いて体調が悪いですたらーっ(汗)
何も手につきません。
風邪ひきやすい季節です。
皆さんも気をつけて下さいね^^

posted by *雪* at 16:31| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

水が止まる

朝、食器を洗っていると
(*゚・゚)ンッ?たらーっ(汗)出ないぞ?!

faucet.gif (._ ・*)ン?(・_ .*)ンン?  断水exclamation&question


まぁ〜月末には少し日があるけど、
早めに大家さんところへ家賃払いに行って聞いてみようと・・・

1Fの端部屋に新婚さんが入るらしく
その時の水道開栓するにあたって
水道屋さんが間違ってうちの水道閉栓したらしいむかっ(怒り)
(ー_ー#)ムカッ すぐ開けにきてくれるらしい。
仕方知ってるけど( ̄ー ̄)フフッ ここは知らないフリをしておこう。
あの場所開けてひねるだけだ。

たまには間違いもあるよね〜と
(~ー~;大人の笑みでスタコラ部屋に戻る。
2杯目の喫茶店飲もうと思ったけど飲めないべ〜(-。-;) ちぇっ



そう思ってると、人影が・・・

「宅急便でぇ〜〜す」

(・_・)ん?小さい箱??

受け取る。


ワクワク気分るんるんで箱を開けてみると






080523_1847~0001.jpg




080523_1851~0001.jpg




当たると思ってなかったぁ〜

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

私は、飲まないんですけどね^^;

彼のbeer.gif代削減に繋がればいいかと思ってわーい(嬉しい顔)

と、一人( ̄▼ ̄*)ニタニタ喜んでましたら、


また人影が・・・

例の新婚兄ちゃんがやってきて

「僕が水道開けましたので、蛇口ひねって下さい^^」と・・・

さわやか青年ぴかぴか(新しい) (*'-'*)アリガト-☆


いい気分o1u.gifで珈琲飲みながら酎ハイ眺めていたのでした。。。

posted by *雪* at 14:51| Comment(4) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

なんか届いています

ポストから封書が見え隠れ(・_・)ん?
がさごそ覗いてみると・・・・

だいぶ前に応募した物が届いていました。



それはYahoo懸賞のモニターで見つけた目
「健康野菜市場モグモビ」のミニトマト1000人無料モニター
に応募していたものでした。



封筒開けてみるとサーチ(調べる)
オレンジのかわいい小箱にちょこんとyasai_r_3.gif
かわいいかわいい




080514_1827~0001.jpg




ご家族大勢では、足りないですが
一人暮らしなので満足でするんるん



脇役にしないよぉ〜
ヒロインぴかぴか(新しい)にしてあげるぅ〜
ミニトマトちゅわわぁ〜ん黒ハート



でも、可愛すぎてまだ食べてません。
明日、cpicon.gif焼きプチトマトのごろりんパスタ
にしようかと・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ〜 




一応モニターなので、
@プリントアウト→アンケート→FAX
or
Aブログ掲載+被リンク→通知
で、もう一度頂けるようですわーい(嬉しい顔)

手(チョキ)二倍お得exclamation×2



安納芋もモニターしてたとは知らなかった。
とっくに終わって残念ふらふら
なんの感想も書いてなくてすみません^^;
締め切ってはいないので、
欲しい方応募はお早めに(*^-^*)ノ~~~
posted by *雪* at 21:38| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日ポストを開けると(・_・)ん?なんか届いてる・・・
どこからか書いてないメール便(¬¬)怪しいな〜????

何だろ??と開けて見ると (・o・)わぁ〜!!ぴかぴか(新しい)



『大雪山カマンベールチーズケーキ』
わけありスイーツドットコムさんで当たりました。





080422_2029~0001.jpg






始めて懸賞サイトで見かけた時

大雪山(・_・)ん?


大雪・・・ん?


雪・・・んんん? えっ?(*゜▽゜*)? 


雪がついてるsnow_crystal_w3.gif

オープン記念100名様プレゼントプレゼント
太っ腹ぁ〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ・・・

それだけの理由で応募しました。
私はいつも、すごく単純なひらめきで応募します^^;

北海道ではとても有名な??お菓子屋さん「柳月」さんのスイーツだそうです。

思ってるより小さかった(^o^;あはは・・・

でも、美味しくて濃厚かも?!

何でも半分こが好きな私^^
彼でも、家族でも、友達でもどんなに小さいものでも一緒に食べたい。
(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪ 美味しいよね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
と、分かち合いたい・・・

なので後日頂きま〜すi-onpu6b.gif
posted by *雪* at 22:17| Comment(6) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

少し待ってた。

久しぶりに
『モラタメ.net』
さんにて
[タメせる] で申し込んでいたあの物が届かない。

お友達サイト様でも「着きました〜!!」と、届いてるようなのに・・・

japan_2.gif四国はそんなに遠いの?^^; そんなことないよなぁ〜

この2,3日、毎日ポスト見るけど、不在通知も入ってない。

ただ気になる・・・
仕事中に入っている見知らぬ同じ番号の着信履歴3回。

昨日の夜やっと不在通知が入ってた。

やっぱり運送屋さんが電話してきてた。

慌てて電話。

いつも方言バリバリです・・・(^o^;あはは

私「今から家におるけん持ってきてくれても・・・」

運送屋のおばちゃん「今日もう閉めたんよ、明日もいまぐらいでないとおらんのん?」

私「そうなんよ。来れんのん?」
(そんな小さな運送屋さんなん??と思いながら(ーー;)・・・)

運送屋さん「朝持って行こうか?」

私「え?(*゜▽゜*)? いいけど、早いんじょ〜」

運送屋さん「ほな6時に持って行くけん。 むかっ(怒り)ブチ」



即、電話切られました。


で、今日の朝届きましたcar_track_2_v2.gif




080411_1827~0001.jpg


サントリー鰍フ 0ゼロナマ 1ケース

今日も[マリンラス]が名前を隠してくれました。

まだ夏は早いよ〜beach_parasol.gif

(‘ー‘;)え? 

夏、当たるかどうかわからないからって

(*V∇V)アハハ・・・そうかもしれない・・・


¥実売価格ビールで何でも買ってしまう彼にふらふら
安くお酒が手に入る時はどうにかしてあげたい私。
新商品が1本52円で糖質ゼロ0で飲めるなんてお得exclamation×2
だと思って、早々申し込んだのでした。
美味しく飲んでもらえたら嬉しいなぁ〜(*'-'*)






posted by *雪* at 20:35| Comment(14) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

久しぶりに・・・

当たりましたぁ〜るんるん


080328_2051~0001.jpg

『DIET アミノカルピス500ml (24本入)1c/s 』ぴかぴか(新しい)

カロリー(ゼロ)0%で
基礎代謝サポート成分配合
「BCAA」などのアミノ酸や
「L-カルニチン」、「L−オルニチン」を手軽に摂取できます。

私は、珈琲、お茶、牛乳
(たまに炭酸飲料コーラ、NUDA等0kcalのモノ)
運動時は、VAAMをちょこちょこと・・・
それくらいで、他の物はめったに飲みません。


今回当たった『DIETアミノカルピス』
ダイエット時、運動強化時には、
カロリーゼロですので多少安心ですが、
甘い甘い飲み物なら少し苦手かもしれません^^;
ポカリが甘くてステビアを飲み私です。

自分に数本残し、彼・友達におすそ分けしようと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by *雪* at 21:37| Comment(8) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ひさびさに・・・

手(チョキ)当たりましたぁー(長音記号1)



071120_1903~0001.jpg

ミニラスがすかさず住所隠してくれましたわーい(嬉しい顔)





071120_1909~0001.jpg

中身が気になる様子・・・



遅れましたが、彼のささやかな誕生日ビールプレゼントに^^;
posted by *雪* at 21:08| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

