2008年05月24日

水が止まる

朝、食器を洗っていると
(*゚・゚)ンッ?たらーっ(汗)出ないぞ?!

faucet.gif (._ ・*)ン?(・_ .*)ンン?  断水exclamation&question


まぁ〜月末には少し日があるけど、
早めに大家さんところへ家賃払いに行って聞いてみようと・・・

1Fの端部屋に新婚さんが入るらしく
その時の水道開栓するにあたって
水道屋さんが間違ってうちの水道閉栓したらしいむかっ(怒り)
(ー_ー#)ムカッ すぐ開けにきてくれるらしい。
仕方知ってるけど( ̄ー ̄)フフッ ここは知らないフリをしておこう。
あの場所開けてひねるだけだ。

たまには間違いもあるよね〜と
(~ー~;大人の笑みでスタコラ部屋に戻る。
2杯目の喫茶店飲もうと思ったけど飲めないべ〜(-。-;) ちぇっ



そう思ってると、人影が・・・

「宅急便でぇ〜〜す」

(・_・)ん?小さい箱??

受け取る。


ワクワク気分るんるんで箱を開けてみると






080523_1847~0001.jpg




080523_1851~0001.jpg




当たると思ってなかったぁ〜

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

私は、飲まないんですけどね^^;

彼のbeer.gif代削減に繋がればいいかと思ってわーい(嬉しい顔)

と、一人( ̄▼ ̄*)ニタニタ喜んでましたら、


また人影が・・・

例の新婚兄ちゃんがやってきて

「僕が水道開けましたので、蛇口ひねって下さい^^」と・・・

さわやか青年ぴかぴか(新しい) (*'-'*)アリガト-☆


いい気分o1u.gifで珈琲飲みながら酎ハイ眺めていたのでした。。。

posted by *雪* at 14:51| Comment(4) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懸賞の当選おめでとうございます(*´∀`*)
そういえば・・・最近は全然懸賞に応募してないなぁ。。。

当選の品が届いた時って、すごい嬉しいですよね〜♪
私もまた懸賞に頑張って応募しちゃおうかな〜(´・∀・`)

私のブログのリンクに、雪サンのブログもリンクしました♪
私のブログもリンクしてくださってありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by サチ at 2008年05月27日 23:13
当選おめでとうございます〜!
やっぱり応募したものが当たると,
何でも嬉しいものですよね♪
私は最近はめっきり…。
余裕ができたらたくさん応募したいなぁ♪
Posted by mayu at 2008年05月28日 12:25
サチさん、こんばんは。
どうもコメントの表示がおかしい状態ですが
お許し下さい<(_ _)>

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
適当に応募人なので応募した物
記憶が飛んでるときもあります^^;
サチさんも出したら
なんか当たるかもしれませんよ〜☆
リンクして頂けてとても嬉しいです^^

Posted by *雪* at 2008年05月29日 23:18
mayuさん、こんばんは。
お子様順調ですか^^
最近少しコメントの表示が?微妙なんで
不快に思う時あるかもしれないので
先に報告しときます^^;

お祝いのお言葉ありがとうございます。
当たってから、
そうだ!!アレ出したんだぁ〜と
いつもノーテンキなヤツです^^;
懸賞は気持ちの余裕があるときや
時間がちょこちょこ取れないと
なかなかできませんよね〜

機会があれば『赤ちゃんグッズ』
狙って出すとしますか^^
Posted by *雪* at 2008年05月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。