2008年05月19日

期間限定の彼。

私は、今日まで二股をかけておりました。
明日の夜11月からいたカレとお別れです
。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ〜ン

いつも私のそれぞれの彼は自己中です。
だんまりを決め込み、自分のしたいことに没頭で
私のことなんて眼中にない(T-T*)・・・

前からいる彼は
車(大きい車も小さい車も※ラジコン)にバイクにネット。

11月からいるカレは気配を感じれば土の中にもぐりんして
誰もいなくなればひょっこり顔を出し、外を眺めています_・) ジー

居候のカレには、冬眠という過酷な運命を
極寒の地、台所で耐え忍んでもらいました。
その上、甘い果物切らした時は
(実家ではパインの芯だけを吸ってた贅沢なヤツです^^;)
柿に、みかんを・・・
それもなくなれば(>*<)スッパイ、はっさくに文旦を・・・
りんごもキウィもバナナも・・・いろいろな物あげましたわーい(嬉しい顔)
それもいよいよなくなれば砂糖水で・・・
忘れた頃にやっていました(¬ー¬) フフフ。。 
かなり我慢強く、たくましく生き抜いたであろう私のカレ。
少し大きくなり、薄っぺらい体も少し肉厚な体になり、
男らしくなってきました( ̄一* ̄)キラン. : * :・’゜☆


今・・・もうかなり暖かい。
母も生活リズムつかんで落ち着いてきました。






080519_1832~0001.jpg
カレに話かけます。 注)写真は夏みかんです^^;


「もう帰る?」と聞くと

かすかに|∵||・・||∵||・・|ウンウン うなずいた・・・


=( ̄□ ̄;)⇒ガーン


やっぱり・・・やっぱり帰りたいのね(ノ_<。)

まぁしゃぁ〜ない〜( ノД`)シクシク…

明日、実家の母に返しに行きます。

母に電話すると
「Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!」
「生きてたの?!冬越えられたの?」

私に冬眠できる言うて預けたんあんたじょ〜(ーー;)


ということで、今からしばらく
kuwagata-fs.jpg寡黙なカレと2人きり。
残りの時間を過ごします・・・


ペットっていいですね〜
無反応のカレでしたが^^
『いる』という存在だけでなぜか心が和みましたるんるん

posted by *雪* at 21:58| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
むっちゃ、驚き&真剣に読んでしまいましたよ。><

しかも、半分くらい読んで、変な彼だな〜なんて真剣に思ってしまいました。^^;

ぽこたんは、まりもを飼っています。
同じく、話しかけても反応はありませんが、お店で売られているまりもより、きれいなんですよ。
本当ですから。^^
Posted by ぽこたん at 2008年05月20日 10:04
えっ彼?って彼?
めっちゃたくましい彼ですね。

でも二股はいけませんよ〜(笑)
Posted by at 2008年05月21日 12:11
冒頭の3行を読んで、ええっ!雪さんやるなぁ!!と見事に騙された
ゆりゆりです。こんばんは(笑)

冬を越すのって、難しいらしいですね〜。
ちなみにダンナの実家でもカブトムシを
つがいで買ってまして、残した卵が冬を越して孵ったようです。
あと少しの彼との生活、満喫して下さいね♪(もう帰っちゃったかな?)
Posted by ゆりゆり at 2008年05月22日 00:04
11月から一緒にいた彼とお別れするのは、寂しいですね。
ペットはいいですよね。
そうそう、いるっていう存在だけで、心が和むんですよね。
Posted by プラム at 2008年05月22日 19:40
ぽこたんさん、こんばんは*
返信が遅く遅くなってすみませんでした(泣)
原因がよくわかりませんが
頻繁にチェックしてテストしますので
お許して下さい<(_ _)>

まりもちゃんですか?!
カワイイですね〜♪
ぽこたんさんよかったら
見せてもらえませんか?
私は丸いものに目がないんです^^;
癒しにもなり、とても(o^-')b グ〜!ですね☆
Posted by *雪* at 2008年05月29日 22:25
お名前ナシさん、こんばんは*
こちらの不具合で
大変お返事が遅くなって
申し訳ありませんでした<(_ _)>

ハイ^^たくましいです。
贅肉もない筋肉ボディチックな彼です。
そうですよね。彼を裏切っていけません。
今、私の母はこのカレと不倫関係で
とても可愛がっています。
父のジェラシーが(炎_炎) ボーーーーー
Posted by *雪* at 2008年05月29日 22:33
ゆりゆりさん、こんばんは*
遅くなってすみませんでした(T-T*)
未だに原因不明です(泣)
どうにか正常になるようしてみます<(_ _)>

器用に二股しておりました。
ヤキモチも焼かれず
逆に。・"(>0<)"・。ンモォ〜苛立っています。
カブトムシ飼ってらっしゃるんですね。
冬越した仲間ということ♪で親近感沸いちゃます^^
昨日も2人きりで話す時間持てました〜
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ブログの方に、また伺います♪

Posted by *雪* at 2008年05月29日 22:44
プラムさん、こんばんは。
一番に私のコメントの状態がおかしいと
知らせて頂いていたのに何もできずにいて
申し訳ありませんでした<(_ _)>
文章も何も見つからず
対処できずにいたんです(T-T*)
今日テストとして
書いて→コメント書き込み→クリックしたら
バッと全部のコメントが一気に表示されました。
お返事が大変遅くなって
すみませんでした<(_ _)>

いつもいる人?!がいなくなって
数日は(;゜〇゜)ぽか〜んとしておりました。
どの種類でもいいので、
ペットがいるのといないとでは
生活が変わってきますね^^
プラムさん言われるように
和む時間を楽しみにしていた毎日でした♪
実家にいる彼にまた会いに行きます^^

また、ブログの方に伺います☆
Posted by *雪* at 2008年05月29日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。