2008年05月14日

なんか届いています

ポストから封書が見え隠れ(・_・)ん?
がさごそ覗いてみると・・・・

だいぶ前に応募した物が届いていました。



それはYahoo懸賞のモニターで見つけた目
「健康野菜市場モグモビ」のミニトマト1000人無料モニター
に応募していたものでした。



封筒開けてみるとサーチ(調べる)
オレンジのかわいい小箱にちょこんとyasai_r_3.gif
かわいいかわいい




080514_1827~0001.jpg




ご家族大勢では、足りないですが
一人暮らしなので満足でするんるん



脇役にしないよぉ〜
ヒロインぴかぴか(新しい)にしてあげるぅ〜
ミニトマトちゅわわぁ〜ん黒ハート



でも、可愛すぎてまだ食べてません。
明日、cpicon.gif焼きプチトマトのごろりんパスタ
にしようかと・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ〜 




一応モニターなので、
@プリントアウト→アンケート→FAX
or
Aブログ掲載+被リンク→通知
で、もう一度頂けるようですわーい(嬉しい顔)

手(チョキ)二倍お得exclamation×2



安納芋もモニターしてたとは知らなかった。
とっくに終わって残念ふらふら
なんの感想も書いてなくてすみません^^;
締め切ってはいないので、
欲しい方応募はお早めに(*^-^*)ノ~~~
posted by *雪* at 21:38| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

