2008年04月23日

バタバタと・・・

運動
  
実家に帰った時に、卵をたくさんもらって帰ってきてました。
dashimaki.gif厚焼き卵も焼いて冷凍したけど、
まだまだあるあるということで
お菓子を焼きました。

cpicon.gif 早い・簡単・美味しい☆マーブルケーキ

080423_1933~0001.jpg



cpicon.gif 超〜簡単パウンドケーキ

080423_1946~0001.jpg

フープロ活躍で
掛け持ち掛け持ち うほほぉ〜い・・・ヘ(*^0^*)ノ
posted by *雪* at 21:45| Comment(8) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*雪*さん、こんばんは♪
マーブルケーキとパウンドケーキ、
とってもおいしそう〜〜♪

そういえば私最近、焼き菓子から遠ざかってます(^-^;
フープロでできるから
お手軽に作れますね(*^_^*)
私も久々に作ってみたくなりました〜!!
Posted by moca* at 2008年04月23日 22:54
美味しそうです〜♪
太ってはいけない時期なので、
今は泣く泣くお菓子を我慢してます(涙)
次の検診までに太らなかったら、
ケーキ焼いて食べます〜。
う〜、それまで待てるかなぁ・・・。
Posted by ツキノワ at 2008年04月24日 09:47
moca*さん、こんにちは。
少し焼きすぎました( ▽ ;)ははは・・・
moca*さんは、日頃
いろいろ作られてますよぉ〜♪
お子様の食物の制限がありますが、
頑張って下さいね^^
Posted by *雪* at 2008年04月24日 13:33
ツキノワさん、こんにちは。
一生懸命、適当に^^;作るだけで、
ツキノワさんには、
お料理・お菓子作りは、足元に及びませんよ^^
夏まで、もう少し時間がありますが
意思の強いツキノワさんなら、
きっと日々の節制で
食べられる日がきっと来ますよ♪

Posted by *雪* at 2008年04月24日 13:39
おいしそう♪
私も食べたいです。
彼も喜んでくれるでしょうね。
Posted by プラム at 2008年04月24日 23:21
プラムさん、こんにちは。
少しオーブンに放置しすぎて
ちょと色が濃い目に^^;
彼にはあげずに、
半分冷凍、
半分は同僚におすそ分けしました。


Posted by *雪* at 2008年04月25日 16:52
うわーおいしそう〜^^
私もココ最近お菓子作りとかに
ハマってます^^

楽しいですよねぇ〜♪♪

あとパン作りも頑張りたいです〜♪
Posted by ひろりん at 2008年05月01日 21:36
ひろりんさん、こんばんは。
ひろりんさん、和菓子♪も
作られるてましたよね〜
すごいなぁ〜!!と思ってたんですよ^^

作り始めたら楽しいですよね☆

またいろいろ参考にさせて頂きます^^
Posted by *雪* at 2008年05月02日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

