2008年04月22日

今日ポストを開けると(・_・)ん?なんか届いてる・・・
どこからか書いてないメール便(¬¬)怪しいな〜????

何だろ??と開けて見ると (・o・)わぁ〜!!ぴかぴか(新しい)



『大雪山カマンベールチーズケーキ』
わけありスイーツドットコムさんで当たりました。





080422_2029~0001.jpg






始めて懸賞サイトで見かけた時

大雪山(・_・)ん?


大雪・・・ん?


雪・・・んんん? えっ?(*゜▽゜*)? 


雪がついてるsnow_crystal_w3.gif

オープン記念100名様プレゼントプレゼント
太っ腹ぁ〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ・・・

それだけの理由で応募しました。
私はいつも、すごく単純なひらめきで応募します^^;

北海道ではとても有名な??お菓子屋さん「柳月」さんのスイーツだそうです。

思ってるより小さかった(^o^;あはは・・・

でも、美味しくて濃厚かも?!

何でも半分こが好きな私^^
彼でも、家族でも、友達でもどんなに小さいものでも一緒に食べたい。
(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪ 美味しいよね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
と、分かち合いたい・・・

なので後日頂きま〜すi-onpu6b.gif
posted by *雪* at 22:17| Comment(6) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
柳月さん、北海道では有名ですよ。
チーズケーキ美味しそうですね。
食べたことがあるような気がします。
小さいけど美味しいと思います。
美味しさを分かち合って、食べてくださいね。
Posted by プラム at 2008年04月22日 23:39
そうそう、北海道では「柳月」は有名です。
私はそこのケーキが安くて大好きなんです^^

当選者数100名様でも当たるんですね!
私はいつも1,000名以上のにしか応募しませんが、
なかなか当たりませんよ^^;
漢字ではないけど、スノー○○とか雪に関するお菓子はよく見かけます。
Posted by tama at 2008年04月23日 09:26
プラムさん、こんにちは。
柳月さんって有名なんですね。
当たってとてもラッキーです☆
プラムさんの美味しかったご記憶?!が、
あるなら間違いないですね^^
彼と分けっこして食べようと思います♪
Posted by *雪* at 2008年04月23日 12:55
tamaさん、こんにちは。
柳月さんのケーキ美味しいのですか?!
ということは・・・
チーズケーキも○ですかね^^
私が北海道遊びに行くと
『 *雪* & *snow* 』と書かれた物は
すべて買っちゃいそうです^^;


Posted by *雪* at 2008年04月23日 13:18
当選、おめでとうございます。
うれしいですね。

なんでも、半分、わかります。
一人で食べてしまいたい時もありますが、ちょっとでも、おいしいねって言いながら食べたいですよね。
Posted by ぽこたん at 2008年04月23日 17:21
ぽこたんさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
食いしん坊の私^^;ですが、
一人で食べてもつまらないんで、
美味しい物は誰かと食べたいんです♪
Posted by *雪* at 2008年04月23日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

