2008年03月28日

久しぶりに・・・

当たりましたぁ〜るんるん


080328_2051~0001.jpg

『DIET アミノカルピス500ml (24本入)1c/s 』ぴかぴか(新しい)

カロリー(ゼロ)0%で
基礎代謝サポート成分配合
「BCAA」などのアミノ酸や
「L-カルニチン」、「L−オルニチン」を手軽に摂取できます。

私は、珈琲、お茶、牛乳
(たまに炭酸飲料コーラ、NUDA等0kcalのモノ)
運動時は、VAAMをちょこちょこと・・・
それくらいで、他の物はめったに飲みません。


今回当たった『DIETアミノカルピス』
ダイエット時、運動強化時には、
カロリーゼロですので多少安心ですが、
甘い甘い飲み物なら少し苦手かもしれません^^;
ポカリが甘くてステビアを飲み私です。

自分に数本残し、彼・友達におすそ分けしようと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by *雪* at 21:37| Comment(8) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、当選おめでとうございます。
カロリーゼロのアミノカルピスなんて、
美味しそうです。
ラッキーですね。
私も何か、応募してみようと思います。
Posted by プラム at 2008年03月28日 21:59
プラムさん、こんにちは。
嬉しいです♪
できるだけカロリーない物がいい私なので^^;
カルピスウォーターよりあっさりしてました。
プラムさんも、応募してみて下さいね☆
私も運がついてるうちに応募します^^;
Posted by *雪* at 2008年03月29日 13:25
こんばんは。
カロリーゼロってあるんですね。

24本っていうのもすごいですね。
うん、うんみんなにおすそ分けですね。

ぽこたんは、お茶、コーヒー、紅茶が多くて、スポーツ飲料は風邪をひいた時に飲みます。^^
Posted by ぽこたん at 2008年03月29日 23:35
ぽこたんさん、おはようございます。
24本・・・
同じものそんなにたくさん飲めません^^;

ぽこたんさんは、風邪の時に飲むんですね〜
イイこと聞きました。
常備しとくようにします♪
ありがとうございます^^

Posted by *雪* at 2008年03月30日 09:02
ケースで当選ってスゴイですね〜。
確かカルピス系って値上がりの対象になってましたよね。
*雪*さん、ついてますよ〜。
ぜひ、お近くだったらおすそ分けを(笑)
Posted by ぴーこ at 2008年03月30日 21:22
ぴーこさん、こんばんは。
そうなんですか?(*゜▽゜*)?
σ(・・*)ついてたんですか?!
なんかすごく嬉しいです♪
ぴーこさん近くにいたら
猛ダッシュで持って来ますよ^^

Posted by *雪* at 2008年03月30日 21:54
雪さん、こんにちは☆
羨ましい当選品ですね!
しかもカロリーゼロとはいいですね〜♪
私もここ数日食べ過ぎてしまったので、飲み物はカロリーの低いものにしようと思ってます^_^;
Posted by かこ at 2008年03月31日 16:43
かこさん、こんばんは。
実家のお母様来られて、
楽しいひととき過ごされてたみたいですね^^

リニューアルもされてたしで、
お忙しいかと思って
コメントひかえておりました^^;
またゆっくり遊びに行きますね〜♪
Posted by *雪* at 2008年03月31日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

