2008年03月01日

あやつのせいじゃ・・・

今日は、愚痴愚痴です^^;

金曜、PM2時くらいまでは元気でした。
お昼までいた、約1名しかいない上司が、
また、行き先の分からない?!出張に出かけました。

いつもどこかに数日行方をくらませては、
風邪をひいて咳をコンコンしては、事務所にこもりますむかっ(怒り)
私と同僚Nちゃんの冷たい視線を感じたら、
事務所を出たり入ったりを繰り返し、
元気になった日、またどこかに逃避行です。
私達のしてる仕事の状況なんて知りませんヽ(´・`)ノフッ

昨日は、ひたすら「エヘンエヘン」言っていました。

PM3時、同僚Nちゃんと
私「なんか、鼻出るし、しんだい・・・」
Nちゃん「私もなんよ・・・なんか熱っぽい気がする・・・」
私「絶対○さんのせいじゃよなぁ〜」
Nちゃん「絶対じゃわ〜」
2人して、暇なのに沈黙・・・

PM4時営業から電話アリ。「今日できるでぇ〜?」
私「○さんに風邪うつされたみたい・・・無理じゃわ・・・」
営業「もう2つあるから、月曜、朝送ってくれたらええよ〜」
(ノ_-;)ハア・・・また持ち帰りか・・・

帰って仕事したかったけど、熱っぽく撃沈バッド(下向き矢印)

寝る前に、
今日のスノボどうするか彼にメールしたら
彼より
り〜が10日も遅れたし、
風邪気味なら行ったらあかん×
男ばっかで行くから○ちゃんはお休みの日じゃ!!」
と言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

這ってでも行きたい私は(T-T*)おバカexclamation&question

それに、2月29日は4年に1度の母のバースデー
今日母のパートがお休みだったので、
朝、お菓子を作って持って行きたかったのですたらーっ(汗)
(ノ_-;)ハア・・・
電話だけしましたが、とても喜んでくれました。
改めて作ってまた持って行きます。

朝から、頭が回転せず、仕事に集中できず、
パジャマで頭爆発のまま寝たり、起きたり繰り返し。
明日は、彼のところ行きたいので、今から仕事頑張りますchikara_kobushi_2.gif

来週彼にスノボ連れて行ってもらいたいので
彼にうつさないためにも、明日はmask.gifして遊びに行きますダッシュ(走り出すさま)

人にうつさないマナーも大事だと思うのでしたhito09.gif


posted by *雪* at 18:24| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか〜?
サービス業の私は、風邪やインフルエンザにはかなり敏感です。
風邪ひいて誰かにうつって休まれたら大変なので、
マスクは必需品です。
うつさないように、と言うより、
うつされないようにしてます(笑)

風邪が治るまでスノボはガマンしてくださいね。
無理してもよくないですから。
ゆっくりいっぱい寝てくださいね〜^^
Posted by ぴーこ at 2008年03月02日 00:17
ぽこたんも、体調不調でもがんばって出社するタイプだったんですが、無理してがんばっても能率悪いし、まわりにうつすとあとあとが大変なので、治すことの方が先だなぁと思うようになりました。

マスクしてうつさないようにすることも大切ですね。^^

来週のためにも栄養とって元気になってください。
Posted by ぽこたん at 2008年03月02日 11:01
ぴーこさんへ*
愚痴るつもりが・・・
心配おかけしてすみません。
強力な風邪菌の為、
同僚は今日お休みでしたが^^;
私は、元気マンマン(^^)
無言で快適に仕事集中☆してました。
もう元気です。
お言葉ありがとうございました<(_ _)>


ぽこたんさん*
心配おかけしてすみません。
ぽこたんさんは、コツコツ頑張り屋さん☆の
イメージがしますので、
仕事は、あんまり休まない人のように感じます^^

家なら、マスクしなくていいと思うんです。
会社なんだから考えてくれよ〜(ーー;)
と、思うのでした。

元気でテンション上げて
仕事こなして帰ってきましたので
もう大丈夫です。
お言葉ありがとうございました<(_ _)>

Posted by *雪* at 2008年03月03日 21:35
雪さん、こんにちは☆
風邪ですか?
なんか暖かいと思ったら寒かったりでうちでも子どもたちが風邪ぎみです。病院にはあんまり行きたくないので、市販の薬でなんとか乗り切りたい!
雪さん、お大事に〜〜♪
Posted by かこ at 2008年03月05日 11:43
こんばんわ★
はじめて書き込みさせていただきます♪

ご訪問していただいていたのに、遅くなりました…。

風邪は大丈夫ですか?
私も、2.3日前から咳が出て、マスクが離せません(子に移ったらもっと大変なので…)

スノボ、良いですね〜。
スノボって聞くと、高校の時に好きだった人がやってて、やりたい!けど金がない!って思ったときのことを思い出します。

かっこいいですね。
怪我しないように楽しんでください♪

またゆっくり遊びに来ます♪

ちなみに、わたしもりーが10日ほど遅れています…。

Posted by ham at 2008年03月07日 22:15
かこさんへ*
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
体調良くないのに、数日仕事地獄の日々でした。
でも、かこさんのブログチェックは
かかしませんでした^^
子供さんは、風邪の具合いかがですか?
病院行きたくない気持ちわかります。
逆に病気もらってきたくないですもんね^^;
私は、副鼻腔炎起こしかけたので
仕方なく行きました(-_-;
もう元気です♪
心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
また、余裕できたらサイトの方に、
長居させて頂きます^^;

hamさんへ*
遊びに来て頂きありがとうございます♪
私のサイトへ来てもコメントは
書かなくてもいいですよ^^
毎日子育てに、家事に、サイト運営・・・
普通に考えても大変です。
私でさえ、足りません^^;
おーちゃんと触れ合う時間
特に大切です!!!
私は、皆さんお友達と思っていますので
お友達のお宅に気軽に立ち寄り、
少しお話して帰ってるだけですから^^
 
お風邪大丈夫ですか?
私はもうどこか飛んで行きました☆
おーちゃんにうつっても大変ですが
hamさん自身、あったかくして
十分休養取っていて下さいね^^

りーが遅れてる??
ブログの方で、また聞かせて下さいね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


Posted by *雪* at 2008年03月08日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。