2008年02月25日

春らしさが、どこへやら・・・

今日は一段とPCが重いです。

一転して、週末は一段と冷え込み、今日も寒かったです。
(((+_+)))ブルブル・・・・
寒暖の差が激しく、ご老体の私には応えます(-_-;)
でも、会社では毎日大量にある冷凍みかんをorange.gif
同僚のNちゃんと消費に努めております^^
いつも、社長が愛媛で山ほど買ってきてふらふら
4月まで食べ続ける私達。以外に飽きません^^;
アイスよりさっぱりで、案外イイでするんるん

土曜はおNEWぴかぴか(新しい)のモノひっさげて
スノボナイターに行き、チョ−ご機嫌で滑ってきました雪
雪のコンディションは、強風もあってかな?!
冷え固まってる部分が凍ってアイスバーン状態。
ぼこぼこ感はマシでしたが、良くはなかったです。
上級コースで頭打ち付けて(T-T*)
おとなしく中級のコースで
技を2つ程習得することに励みました。
1つ目は、ほぼできますわーい(嬉しい顔)
2つ目は、まだできたりできなかったりです。

来週の週末は、もういきなり3月です。
あと残り行けて2回と踏んでいます。
行くことができても、雪が激減していきます。
『雪の状態のよしあしに関わらず、
安定して滑るのが真のスノーボーダーだexclamation×2

彼に言われるので、
それを残りの数回で、見せ付けてやろうと思っています。
お主、見ておれよ〜 (  ̄ー ̄)ぬほほ・・・

日曜は、彼はいつも昼近くまで爆睡ですが
洗濯のため朝早く自分家ちに帰る私。
また彼んちに戻る車(セダン)

○朝昼兼用御飯
・トースト
・きのこの和風スパゲティ
・サラダ(味付けナシ)
・ポタージュスープ
・珈琲喫茶店

昼から、彼はネットで調べ事。
私はひたすらお昼寝しておりました。
先週の疲れが(−.−)Zzz・・・

○晩御飯
・土曜の残りのおでんくん
・厚揚げ豆腐と豚肉と白菜の豆板醤みそ炒め
・なめこ汁
・御飯

彼と、またスノボの話・・・
彼が、やっぱりスピードを追求して行きたいと、真剣な顔で・・・
「板、レーシング用に変えようかな・・・」と
私は、(ーー;)うーん・・・
これ以上早くなってどうするのか?!
一度タイムを、真剣に計ってあげようかと思う私。
男性のスリリングなことへの探究心がわからない。
こけたら、衝撃がすごくて痛いだろうにとか、
違う心配ばかりしてしまう。

どうせ私が何を言っても聞かない彼。
次行く時までにアルペン用の板購入。
用意万端にしてることでしょうヽ(´・`)ノフッ・・・

春は来てもいいけど、雪は溶けないで〜と、
無理だけど願うのでした(-人-;) お願い、お願い・・・

posted by *雪* at 23:05| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)

彼氏サン,アルペン用の板で滑っちゃう勢いなんですね〜!
スゴイ!
アルペンで滑っている人を見ると,やっぱりスピード感が全然違うし,カッコいいな〜って思いますヨ☆
*雪* さんもいずれアルペン…ですかね!?
Posted by mayu at 2008年02月26日 11:46
*雪*さん、こんばんは〜

冷凍みかん、いいですね〜。
いつも食べ切れなくて腐らせてしまうので、
みかんはなかなか買えないでいました。
今度から冷凍してみます(^^♪

ボード、楽しんでますねぇ〜。
ウチの夫、ボーダーではありませんが、
車バカなもので、スピードを出す為にアレコレ言ってますね〜。
まったくレーサーでもないのに・・・困ったもんです。
転んだときの衝撃を雪さんが心配されるお気持ち、よく分かります。
Posted by ゆりゆり at 2008年02月27日 23:33
mayuさん、こんにちは♪

もう、板届いてるそうです^^;
この行動力。
違うところでも生かして欲しいものです。

私は、今の板で
いろいろな滑りを習得しま〜す^^

mayuさんは、きっとたくさん滑れるんでしょうね。
また、聞かせて下さいね^^


ゆりゆりさん、こんにちは♪
ひぼひぼみかんになる前に
会社の冷凍庫いっぱいにしてやりました^^;

どうも男性は、スピードが好きなようですね・・・

私の彼は、レースには出ませんが、
たまにサーキット場で走り、
ラジコンも普通の走り?!でないモノを追求し、
日々改良してます^^;

お互い、男性共には好きなようにさせ、言わせておきましょ♪


Posted by *雪* at 2008年02月28日 13:38
男の人ってスピードが好きですよね〜。
私の友人もスキーですが、
スピードにこだわっている人がいます。
私なんて滑るのさえやっとだから、
スピードは出せません!

春が来るまでたくさんスノボ楽しんで下さいね^^

Posted by ぴーこ at 2008年02月28日 16:52
ぴーこさん、こんばんは♪
私もスピードは、ほどほどでいいです^^;
骨折なんかしたらとか思って、
そこそこの速さで滑っています。

もうあと数えるだけしか行けません。
仕事忙しくても、
スノボ優先☆で、3月は過ごしま〜す^^
Posted by *雪* at 2008年02月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。