2008年02月16日

大金叩いた

今日は、昨日の天気予報見て晴れ
彼の布団干し♪(。・_・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
と決めていたので、朝早くから行動です。

以前にも書きましたが、
彼の家は物干しがないのですもうやだ〜(悲しい顔)
台も朽ちてボロボロ。
塀なんかあれば干せます(シーツだけ洗えばいいだけなのに)
が、それもナシ。
一式お持ち帰りで車(セダン)
終えたらお届けに上がります。

衛生的にしなければ・・・と、そのことで土曜は時間取られます。

朝から珍しく彼のメール。
「今日仕事遅いからどうしてもスノボは行けん。」
良かったわーい(嬉しい顔)

自分のこと、布団干し、御飯作り、スノボ行く用意・・・
なんかしてたら、あっという間に夕方になる。

今日は昨日の疲れが残るので、スノボ行けなくて良かったかもexclamation&question

先週のスノボの休憩中に彼が
「○ちゃんのウェア、もうレンタルのヤツみたいやなぁ〜」
がく〜(落胆した顔)ガーン
でも、あなたがこの中から選び〜言うて買ってくれたんよ(-.-)ボソッ・・・
私も昨シーズンから思ってたけどふらふら
毎年何回も行けるかわからんから
これでもいいやと自分納得していたけど(中古のウェア4年目)
今シーズンは、かなり迷っていました。

「ウェア欲しい〜〜」

上達してきてる自分がいるので
あまりダサダサの格好がヤだなぁ〜と
(ーー;).。oO(モンモン・・・)

ネットではよく見てたけどサイズが(-_-;心配。

平日の帰りに選ぶパワーはない×。

そうだひらめき今日、この布団の帰り(^o^;あはは・・・
見に行ってみようと『SPORTS DEPO』車(セダン)びゅーん

「安いんで、いいのよ〜」と思いながら試着。
女性用のウェアのsetモノの大きいサイズ。

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

たぷたぷで着ていたいと思ったのにピチピチ・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

下半身おデブなので仕方ないけどバッド(下向き矢印)

安く買える道が、阻まれました。

もう、仕方ない ガク。。(´_`||)

こうなったら好きなん買おやぁ〜と
上下単品づつ試着して決めました。
単品づつなら、小さいサイズで余裕だったよ。何故??
今まではブルー × カーキでしたが、
今回はブラウン × ブラック

上着はホワイトが欲しかったのですが無く(T-T*)
仕方ないのでフードのファーがホワイトの物に・・・
でも今回はカワイイんにしましたるんるん
サイズがでかいので画像upはしません。すみません^^;
かなりお高く付き、久しぶりの万札が飛ぶ飛ぶ飛行機

好きなデザインの納得するものが買えて満足黒ハート
彼にも一応メールで報告。
「来週は、スノボ連れてって」と・・・

今日は、夜遅く彼が家に帰ってくるので
ゆっくりめに行きます。

ちなみに
○晩御飯
・みぞれ鍋 にします。

・朝は食パンと喫茶店
・昼は御飯と具沢山味噌汁 でした。

セール品でサイズがあっていたとしても、
きっとこだわりの強い私は買ってきたものを選んだと思います。
ただただ安いだけで買うのは、愛着が沸かないです。
きっと今日買ったウェアは大事に大事に着て、
私の上達を見守ってくれることでしょう。




明日はこれを食べま〜す。

080216_1746~0001.jpg

春気分でi-onpu6a.gif




posted by *雪* at 17:55| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいウェア、ルンルンですね^^
早くスノボへ行きたい気持ちも良く分かります。
連れてってくれるといいですね〜♪

そうそう、桜塩味のポテトチップってあるんですね。
知らなかった。 
春の食材が少しずつ出回ってきてますが、
お菓子も春物がでるんですね〜。
食べてみたいっ!!
Posted by ぴーこ at 2008年02月16日 23:07
雪さん、こんにちは!

新しいウエア、いいですね♪
すごく堅実な選び方、私も見習いたいです。
私は洋服を買うとき、
どうしてもお買い得感のあるものに目がいってしまうのです。
結果、すごく気に入って大事に着るってことが出来ていないような・・・。
雪さんのように、値段に関係なく気に入ったものを買って、
愛着を持って着る!
これ、目標です。

桜塩味のポテチ、美味しそうですね〜
私も食べてみたいです!
Posted by みかん at 2008年02月17日 12:57
ぴーこさん、こんにちは*
新しいウェアが手に入って
テンションの高い私です^^;
今週は、連れてってくれそうです。

まだまだ冬の食材がごっそりありますが、
お菓子くらいは春もいいかな♪と・・・

ぴーこさんは
普段どういうお菓子が好きですか?


みかんさん、こんにちは*

普通の洋服と違い、
Tシャツ1000円で買えるとか
そういう感覚でないので多少は高額ですね^^;
気に入るウェアがあってよかったです♪
堅実なみかんさんは、お得に買われてますよ〜(^^)

なんとなく、「みかんさん食べるかな?」
と思って、載せちゃいました^^
Posted by *雪* at 2008年02月18日 12:37
雪さんこんばんわぁ〜
新しいウエア購入いいですね♪
私も来年こそはスノボー挑戦しようと思っています(V∀V*)エヘヘヘ
一回しかやったことないんだけど・・・

あっでもチチがいるのでソリかも(汗)
Posted by クロママ at 2008年02月19日 16:32
クロママさん、こんばんは^^
色白なクロママさん、
ウェアはピンクがお似合いだと思いますよ♪

一度でもいいので機会があれば
雪と戯れてみて下さいね(^^)
Posted by *雪* at 2008年02月20日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。