2008年02月15日

待ち構えている

私が、朝出勤するのを待ち構えて喫煙吹かしながら待ってる営業さん。
掃除もさせてもらえないまま、
私のPCもありがたいことに立ち上げてくれています。
あ〜れ〜 いきなり仕事のお時間です時計

(−−)zzz・・・ 眠い日に限って (ノ_-;)・・・

もう変則的な仕事の忙しい時期に突入。


今日は、

仕事持ち帰らないぞ!

絶対持ち帰らないぞ!!


で、必死でした(^^;)

だって持って帰ったら、明日仕事休みなのに
持って行かなきゃならないんだもん(-.-)ボソッ

もし、データ送信しても受け取ってもらえる?(^ー^; )"~サア?
受け取っても、処理の仕方が誰もわからないから意味がない。

結局私しかわからないモノ、遣り切って帰るしかない。

ヽ(´・`)ノフッ

うちの会社は、全員違う仕事しています。

それぞれにしかわからず、誰も助けてもらえません。

ただの文字入力・書式作るくらいなら、頭使わないでいいのに・・・

(*´〜`*)。o○ ねむい・・・

で、一日終え、持ち帰りは免れました(〃´o`)=3






そういや、昨日はバレンタイン黒ハートでしたね。

私は、昨日夜遅く、彼の家に持って行ってきました車(セダン)

今日の朝御飯になるような物 (・・*)。。oO(想像中)
と考え、
一昨日焼きました。

それは、









080213_2139~0001.jpg


『レモンケーキ』です。
この前『ガトーショコラ』作ったのでチョコ以外に・・・

果物全般が好きな彼ですが、
特に柑橘系のすっぱいふらふら物が好きです。
なので、一段とすっぱい×2の さわやかなぴかぴか(新しい)ケーキにしました。

upしないつもりでいましたが、
昨日、同僚のNちゃんに持って行ったら
すごく気にいってくれたのでるんるん
「すっぱいレモンの酸味と
きめの細かいスポンジ生地が、
口の中で炭酸みたいにしゅわしゅわする感覚が(o^-')b グッ!」
と、お褒めの言葉頂いたので、図に乗って載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)
レシピは、彼が美味しいと言ったらexclamation&question
サイトの方に載せます^^;(かな〜りすっぱい、渋い大人向け)


彼には、レモンケーキ1切れでは足りないかと
sandwitch.gifも一緒に・・・  プラス焼酎。

彼、喜んでくれてました(*'-'*)


私も、同僚Nちゃんに思いがけず6dc71b697cf4ac5e72079715706572eb.pngチョコ頂きました。








080215_1825~0001.jpg

カワイイ〜かわいい


『ドラえもん』 だぁ〜

Nちゃんらしい、私好み知ってのプレゼントプレゼント


互いに喜び合い、女2人してイイ気分のバレンタインでしたハートたち(複数ハート)
posted by *雪* at 21:51| Comment(2) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、*雪*さん。

私はチョコレート大好きなので、女友達からは未だにバレンタインになるともらってます(笑)
その分ホワイトデーにはお返しをしてたりしますが・・・あれれ?(~_~;)

レモンケーキはすっごくおいしそう!
すっぱいもの大好き♪です。
Posted by まゆまゆ at 2008年02月16日 12:10
まゆまゆさん、こんばんは〜
そうですよね^^
女同士でもあげたりしますよね♪

ホワイトデーには、同僚のNちゃんに
とっておきの物プレゼントしたいと思います☆

[レモンケーキ]の感想を
まだ彼に聞いていません。
味の評価受けたらサイトにアップします。
でも、春まで待って下さ〜い<(_ _)>


Posted by *雪* at 2008年02月16日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。