2008年02月12日

認められた?!

土曜日の夜中に
彼からの「釣ったどぉ〜wt041.gif」メールを期待して2時まで起きてましたが、
「寒いから(((+_+))))帰る」とメールあり。
即、寝ました眠い(睡眠)

明くる朝、どうせ昼まで寝てるだろうと、
ゆっくりめに行ったのですが、
もうとっくに起きて、車をジャッキで上げてなんかしておりました。
きっと、先週言っていた「半日かかる部品交換rench.gif」しているのだろうと・・・

○朝昼兼用ご飯
・くるみパン
ほうれん草のパスタ
HAPPY BOX こりんさん♪レシピより
レモンの酸味がさわやか でほうれん草と合います(o^-')b グッ!
・ゆで卵

食べ終わり、彼に
「もうこの休みは県外スノボ行かんのん?」
普通の会話では、もう残り時間的に行くはずがないですが
彼の場合はあり得るので一応。
「今日行くんだろ?井川に?」
「(*゜▽゜*)?えっ??
 「どうして、私が家出る前に言うてくれへんのん?!
  ・"(>0<)"・。ンモォ〜…」
「○ちゃん来てから決めたらいいかなぁ〜と思うて・・・」
  (・_・)のんきです。
「ふぅ〜 しばし、考える (ーー;)うーん」
 
 時計・・・      ひらめきぴかっ    滑りたい〜snowboad.gif

「家にウェア取りに帰ってくるわ〜」 車(セダン)びゅ〜

すぐ、また彼の家に戻ってきて

○夜中御飯
・かぶと豚肉の炒め物
・白菜の浅漬け
・じゃがいもとにんじんの味噌汁
・御飯
・スイーティ(皮剥いただけね^^;)
※夜中なので、すべて少しづつ作る。
私が、太ることを気にする彼なのですふらふら

作り終えた頃、部品交換終了!!

慌てて、いつもの『井川スキー場』へGo!!

雪雪質、まずまず上々です。
結構、今回は彼と一緒に行動しました。
たいがいリフトに乗るのもタイミング的に合わなければ 別行動 です。
いつもは、雪山眺めつつのんびり滑ってる私ですが、
今回は彼と一緒に滑ることが多く、だいぶ追いついていけるようになりました。

たぶん、少しは上達したのか?!
彼の方が滑りを、少し認めてくれて?!
一緒にいられるみたいですわーい(嬉しい顔)
始めて上級者コースグッド(上向き矢印)にチャレンジしてみたのですが、
彼が後ろで見ていると思ったら緊張して、
めちゃくちゃな滑りで終わっちゃいましたバッド(下向き矢印)

次回、彼から離れてすべる時は、
人知れず孤独にこのコースにしがみ付いて
うまく滑れるよう戦ってやろうと闘志漲っていますchikara_kobushi_2.gif
スピードと急斜面どんっ(衝撃)に度胸で挑んできますexclamation×2
それが気持ちいいtraveller.gif
終わってからも、
先週より疲れてなくて少し若返ったみたいです( ▽ ;)ははは・・・
そんなわけないない。

帰ったら爆睡でしたが^^;


明くる朝も、至って元気でしたが
彼の方が筋肉痛みたいで、私は火曜に筋肉痛になるのか?!
(なりませんでした。日頃のトレーニングのおかげ?!)

○朝昼兼用御飯
・ひき肉チャーハン レタス・目玉焼き付(ナシゴレン風?)
・かぶの葉のスープ
・八朔

彼はのんびりDSをし、
私はネットで
スノボのバインディング(板に取り付け、靴を添わし足を固定するもの)

を、オークションでいいのがないかとひたすら物色してましたサーチ(調べる)


○晩御飯
・カレー鍋(冬野菜いっぱいでhakusai.gif) (⌒〜⌒*)もぐもぐ♪
(ラジオで数回聞いて気になったので・・・メジャーな物なんですか??)


少しは2人でスノボ行くことに慣れたみたいで
(今までは、彼の友達も行かないと2人ではつまらなそうだったからたらーっ(汗)
楽しそうで嬉しいですぴかぴか(新しい)

他のカップルが2人で仲良く滑ってるのが、
とてもうらやましいと横目で見ながら数年。
もう一人で滑るの慣れて気にならなくて目十分満喫していました。
私の彼は、非常に器用な人なので、誰にも教えてもらわず、
一日目からexclamation&question滑っておりましたので(汗)
滑れない私がもどかしく、わからなくて呆れられ、さじ投げられていました。
教えに忠実でないとすごく厳しい人なので
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
怖くて逃げていました。
今は言われなくなったのでε= (*^o^*) ホッとしてます。

この冬、また少し上達できるかもるんるん
あと何回行けるかな(・・*)。。oO(1,2,3・・・??)

澄んだ空気の中・・・
缶珈琲でもすごく美味しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。


雪馬鹿はまだまだ       つづく・・・ 
posted by *雪* at 22:27| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*雪*さん。。こんばんは〜☆

さっそく遊びに来ました。。
おじゃましま〜す (ノ^-^)ノ
彼氏さんとは、ラブラブで羨ましいです♪
私。。スノボが全く滑れないので、
楽しそう〜(o゚▽゚)o っと思いながら、
読ませていただきましたョ☆

「カレー鍋」最近よく聞くようになりましたが・・
私は、まだ食べたことないんです。。
野菜もたくさん食べれるし。。
体も温まるし。。作ってみようかしら?
Posted by ハニー at 2008年02月13日 01:07
ハニーさん、こんにちは♪
お忙しいところ遊びに来て頂いて
ありがとうございます(ペコッ)

この季節は、
 *雪* のことしか考えてない生活
しています^^
スノボは、まだまだヘタです^^;

カレー鍋は、最近言われ始めたモノ?!なのですね・・・

どんな野菜でもOKでしたよ^^
餅とうどんも入れて、食べすぎました(^o^;あはは・・・

これからも、末永く宜しくお願いします☆
Posted by *雪* at 2008年02月13日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。