2010年04月29日

少しの合間に・・・

書く書くと言いながら数ヶ月過ぎ。

GW入りました。

私はカレンダーどおりのお休みです。

今日は朝から旦那様とまったりと・・・

旦那様は今お昼寝中なので

ちょくちょく作るパンをその間に焼きました。

デイリー食パン.jpg



クックパッドのレシピで自分なりに適当です^^;

通常の粉の配合は
・強力粉150g
・薄力粉100gですが
強力粉がなくなったら
いつも薄力粉オンリーで
切ったら粉がよく出るパン頂いています。

いっしょにいれる物
バター、卵、練乳、はちみつ、マヨネーズなんかは気分で・・・

レーズン、ナッツ、チョコチップ、ごま等の固形物は
ミックスコールがなった時の
生地の状態がイイ感じ♪だと思ったら
これまた気分で・・・


いい加減です^^;



書けたら書く?!
記録用ブログと思えばなんとか書けるかな・・・
毎日が時間刻まれた生活なのでゆる〜く トトロニカッ.gif
posted by *雪* at 16:17| Comment(0) | パン作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

