2010年01月30日

ご無沙汰しております

*雪*です。
数年ほったらかし状態で申し訳ありません。
謝るしかできません。


現在時間が作れなくて
HP・ブログどころでなくなっています。


昨年の2009年10月10日に
以前からつきあっていた7歳年下の彼と入籍しました。



近況として
通勤がただでさえ長距離なのにまた延びてしまい^^;
旦那様の毎朝のお弁当作りで早朝起き。
自家製冷凍食もホームベーカリーパン作りも
日々ちょこちょこ作り、
週末土曜日のみしか買い物に行けないので
スーパーはしごは変わらず^^;フットワーク軽めに・・・


一日の労働時間がオーバーワーク気味ですが
なんとか主婦として奮闘中です^^



かなりかなりのんびりペースですが、
日々の出来事の書き留めとして
ブログはどうにか続けたいと思い書きにきました。

数年前ほど書けませんが
見てくれてる友もいますし
力抜いて続けていこうと思います。

不在の間
見て下さっていた方、
リンクして頂いているサイト様、
長い間本当にすみませんでした。


冬なのでしばらく
家事+仕事+スノボで一週間があっというまだと思います^^



彼が旦那様として
いつも一緒にいられるすぐ近くにいる存在を
感じた生活で日々綴っていきます。


これからも不定期ですが
宜しくお願い致します。


*雪*
posted by *雪* at 15:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。