2008年07月19日

たまにのup

ちゃんとしたおかずに御飯は
たまにしか載せなくてごめんなさい^^;
今日の晩御飯です。

080719_1849~0001.jpg

お弁当です。
今日は火を使いたくない^^;

・しらすとごまのおにぎり
・ゆかり梅のおにぎり
・揚げなすのピリ甘辛酢(今日収穫なすで)
・おくらツナマヨしょうゆあえ(今日収穫おくらで)
・ニラの厚焼き玉子(冷凍ニラ。大量に収穫された時に冷凍した物^^;)

あるものでなんとかなるもんです。
ないときは黒ハートハート弁当でごまかします^^;

雑雑なupでごめんなさい^^;
いつもこんな感じの野菜中心です。
posted by *雪* at 19:03| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日毎日暑いですねぇ〜。
暑いとできるだけ火を使いたくなくなりますね。
茄子のピリ辛甘酢美味しそうです♪
最近のツキノワは、焼きなすを作ってだしに付け込んで、
つめた〜く冷やしていただくのがお気に入りです♪
Posted by ツキノワ at 2008年07月23日 07:47
ツキノワさん、こんばんは。
暑い〜(-_-;という言葉しか発しない
今日この頃ですね〜
茄子のピリ辛甘酢は
適当な味付けの定番です^^;
今日の夜は、
ツキノワさんの食べてる焼きなすを
ソーメンにのっけて
食べちゃいました♪
焼きなす、あっさりして美味しいですよね☆
Posted by *雪* at 2008年07月23日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

