2008年07月19日

チェック!!

kumazemi-j.jpg暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

もうすでにタオルケットも踏み脱いで寝ている彼。
今日は、朝から彼の布団干しをして
早く※つまえようと(方言:片付けてしまおう)
先ほど乾いた肌布団カバーを毛玉クリーナーで
ズゴゴゴッーと毛玉取っておりました。

私の布団カバーも小さい毛玉が付く。
なぜでしょう?!
安物カバーだからでしょうか?
知ってる方おられましたら教えて下さい^^;

それから涼しく過ごそうとisenpu.gif
先週作ったアレを・・・・


isuika1b.gif『ひんやりスイカシャーベット』

080719_1437~0001.jpg
シャリシャリ(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪頂きました。
練乳を入れて作ったのですが、
優しいすいかの味に仕上がり、気に入ってますかわいい


体が冷えたところでブログブログと・・・

( ・ _ ・ ) ・・・

いつものことですがとくに大した話題が^^;

一週間の間・・・至ってマイペースです。。。

毎日運動こまめに時間取り頑張っておりますchikara_kobushi_2.gif

水曜日に以前お話した「健康診断」がありましたので

月、火は体重落とさねばと燃えていました。

水曜は、以外に楽しかったです。
バリウム飲んで苦しい(××;)と言ってる矢先
最後の診察の待合室の机に置かれた
山盛りのお菓子(パイの実やクッキー、せんべい・・・)
同僚Nちゃんとはぐはぐ(⌒〜⌒*)♪むさぼり食べて・・・
(検査の為、朝食抜きでした)
以外に遅くなった昼食。
上司にも連絡せず、たまのランチだぁ〜と〔鎌倉パスタ〕で
苦しいのはどこえやら〜と、お腹いっぱい食べ、
もうそろそろ事務所に帰ろうと一応上司の携帯に連絡すると

「おぅ〜ごくろうさん。しまえよ〜」(方言:もう帰れよ〜)

えっ?(*゜▽゜*)?帰っていいの?

病気で2人して病院行ってたわけでもないのに???
sakenomi_oyaji.gif 酔っておるなぁ〜( -。-) =3いつものことだぁ〜


事務所に帰って、
WCに駆け込み譲りあう2人でした。‖WC‖ヽ(>o<。。。


今日から3連休です。
彼は二連休。

暑いですから、彼の家でも
キャミとショートパンツpants6.gifでダラダラ過ごしてます。

すかさず(*  ̄  ̄)c♪ウリウリ・・・彼よりチェックmakijaku.gif

わき腹をプニッ。

二の腕をプニッ。

太ももをプニッ。


その都度
「カスタードがはみ出るぅ〜〜」と
(((((((((((((((;^^)逃げます。
私はshewcream.gifシュークリームです^^;

溢れ出てこないよう週末明けにも日々運動ですくつ




posted by *雪* at 16:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。