2008年07月05日

消耗品は

ありがたい(^人^)感謝♪

080705_1655~0001.jpg


080705_1659~0001.jpg


elis Megami サンプルプレゼント」が当たりましたかわいい

通常品のと比べてみると形状が今までにない感じですね・・・

未だにやや欠け月用品は布に出来ずにいる私です。
子宮筋腫になってから経血量が多いので
ただでさえ体調がすぐれないときに手洗い。
しんどいし、面倒(××;)
ライナーはどうにか布にと、近々買うつもりでいた矢先でした。

生活しやすいように物も活用ということで
布ナプオンリーにはできない私ですが、
うまく¥かからない様にして^^;
ブルーデイをできるだけ快適に過ごしたいと思います。

posted by *雪* at 17:23| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

