2008年06月14日

いつも買わないものが

当たりましたぴかぴか(新しい)


ニッセン食品無料モニター


m_monimono02.gif ミネラルウォーターです。



080614_0821~0001.jpg




私は普段、水道水を使って調理・飲用しております。
買えないというのが一番の理由ですが^^;

徳島は水の宝庫ですから水質も良いかと・・・
地元企業の大塚製薬さんでは、
主流の吉野川の水でポカリスエットbottled_water.gifを作っております。

皆さんの地域ではどうなんでしょうか?
ミネラルウォーターは大半の方が買ってるのでしょうか??



久しぶりに珈琲をたてて、
朝実家でもらった
(朝一番、早めの父の日プレゼント渡してきました。)
地元で一番大きな洋菓子店イルローザさんの
マンマローザとポテレットを一緒に頂きました(⌒〜⌒*)もぐもぐ♪




080614_1520~0001.jpg



普通に美味しいです(^o^; 
残りは、彼がお酒割る時用にあげちゃいますd11.gif


この二日、微熱が続いて体調が悪いですたらーっ(汗)
何も手につきません。
風邪ひきやすい季節です。
皆さんも気をつけて下さいね^^

posted by *雪* at 16:31| Comment(0) | 懸賞・モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

