2010年07月01日

ブログ引越しのお知らせ

ブログの更新をずいぶんサボってしまってしまい、

大変申し訳ございません。

この度ブログの引越しをいたしました。

http://ameblo.jp/snowtocoffee/

です。

細々マイペースで更新していきますので
見守って頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
posted by *雪* at 22:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

少しの合間に・・・

書く書くと言いながら数ヶ月過ぎ。

GW入りました。

私はカレンダーどおりのお休みです。

今日は朝から旦那様とまったりと・・・

旦那様は今お昼寝中なので

ちょくちょく作るパンをその間に焼きました。

デイリー食パン.jpg



クックパッドのレシピで自分なりに適当です^^;

通常の粉の配合は
・強力粉150g
・薄力粉100gですが
強力粉がなくなったら
いつも薄力粉オンリーで
切ったら粉がよく出るパン頂いています。

いっしょにいれる物
バター、卵、練乳、はちみつ、マヨネーズなんかは気分で・・・

レーズン、ナッツ、チョコチップ、ごま等の固形物は
ミックスコールがなった時の
生地の状態がイイ感じ♪だと思ったら
これまた気分で・・・


いい加減です^^;



書けたら書く?!
記録用ブログと思えばなんとか書けるかな・・・
毎日が時間刻まれた生活なのでゆる〜く トトロニカッ.gif
posted by *雪* at 16:17| Comment(0) | パン作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

